ホワイトニング

こんにちは。

最近お問合せの増えているホワイトニングについて簡単にご説明します。

ホワイトニングは簡単にいいますと、天然の歯を漂白することによってより白くする(明度を上げる)治療法です。

人口の詰め物や被せものに対して効果はありません。

 

当院では約560名の方がホワイトニングを受けています。

患者様ご自身の歯の状態によってホワイトニングの効果は変わりますので、

担当医と相談しながら治療を進めていただくようお願いしています。

 

現在の当院が使用しているシステムには、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二段階があります。

 

最初に当院にて歯科医師または歯科衛生士が担当してオフィスホワイトニングを行います。

治療時間は2時間のアポイントをとります。

 

次にホームホワイトニングを行います。

お口に合ったカスタムトレーをお渡ししますので、ご自宅にてご自分で行います。

薬剤をカスタムトレーに付けて、寝ているときに装着していただきます。

ホームホワイトニングのやり方が決まった時点で当院のフォローが終了となります。

 

なお、歯の表面に付いた茶渋などの着色とりだけをご希望の場合は、クリーニングで対応することができます。

 

お口の診査をした上で、担当医師が患者様に適した治療方法を判断いたしますので、

ご興味のある方は一度ご相談のご予約をお取りくださいね。

 

関連記事

  1. スーパースマイルシリーズでお口を更に美しく

  2. 着色しやすい食品

  3. 新入荷 <プレミアムホワイト>

  4. 毎日の生活で歯の着色を防ぐ5つの方法

  5. ホワイトニング後のケアについて

  6. ホワイトニング

    「スーパースマイル」で新生活を迎えよう!

最近のブログ

  1. 舌を回す体操

    2024.02.20

PAGE TOP